[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 こんばんは

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
こんばんは
今日からココでお世話になりま~す(:D)┓ペコ
どーぞこれからも、ヨロシクお願いしますЙё

やっと行ってきましたぁ
コレ買ってきましたぁ
D902is
bigdisplay.jpg

hiromiさんずーっとP使ってたから、Dの使い勝手に慣れず、悪戦苦闘でつ
本当はねD902iのルミナスピンクがとっても欲しくって行ったんだけど、
Shopに在庫なかったの・・・
全店舗探してもらったんだけど、なんか製造中止になっちゃって在庫抱えてないん
だってさ~
ないと絶対欲すぃ~と(#`皿´)ムキッーってなるんだけど、今回は緊急事態
みたいなもんだから、あきらめまちたぁ~
まぁ あーだこーだと諦めるまでに1時間以上も悩んじゃいましたけど・・・アフォ~

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私の癒し② | ホーム |
コメント
ようこそ、FC2へ!
オレは、D902Iだから、姉妹機だよね。
今後とも、よろしく
----【2006/09/15 00:37】 URL | 1-SHOW #-[ 編集] ----
このコメントは管理人のみ閲覧できます
----【2006/09/15 01:41】 | #[ 編集] ----
|* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!
番号とか変わったんかな~
どうなんやろな~

最近自分のブログがくそ重くて
見ることもできませんのよ

トホホですわ。。
----【2006/09/15 02:56】 URL | HIRO #-[ 編集] ----
>1-SHOWせんせ

せんせのもFC2だったね~♪
私ね、本当はD902iが欲しかったのよぉ~
でも在庫なしで・・・(泣


>HIRO

そそ!まじ重すぎよ!
遅いうえにページエラーになるから、コメできないよ ゚(。pдq)+゚。
----【2006/09/15 07:51】 URL | hiromi #-[ 編集] ----
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hiromi7733.blog72.fc2.com/tb.php/1-c5ef05f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
