[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2010年04月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
present
CAR05ZO7.jpg

大好きな人からの思いがけないpresent・・・

『心は言葉に
 言葉は形に』

iPodの裏にメッセが刻印してあった。
ありがと。。。
hiromiはあなたの生き方がとっても大好き。


ねぇねぇ、赤めっちゃ×②可愛いでしょぉ~

てか今のってかなり性能良くなってんだ。
ビデオ撮影もできちゃって、何処ででも簡単にムビちゃえるよ(笑)

ご想像通りマイブームになる予定。
一時ハマッて動画添付の迷惑メールをみんなに送りつけるわ~
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
春が終わっちゃう。。。
Hiromi

春らしくと今回は押し花のネイルにしてもらったの

桜っぽいイメージとしてピンク系とパープル系のコラボでと思ってたんだけど。。。
でも押し花の数が足りなくって、何か元気な春って感じだね。
イメージしてたのが落ちついて上品で可愛かったからさ、なんとなくね・・・
違うんだなぁ・・・
桜も散っちゃったしね。
まぁ、いっかぁ~w

毎回、絶対に質問されるんだけど。。。
毎日ご飯ちゃんと作ってるし、お掃除、お洗濯、タイピング上手にできてま~す。
大丈夫だよぉ~

でも、携帯がうちにくいのと、空き缶が開けれない。
したがって缶ビールが呑めないのだw
ビール瓶片手に帰ってるhiromiさん見かけたらシカトしとって。。。。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
元気デス

おひさ~♪
hiromiさん元気にしてまんたw

本日美容院で髪の毛のエクステ初体験しちゃいましたよぉ。
ひたすら伸ばし続けて数年、それでもやっと腰にかかるぐらい
ですが、まったく伸びないなぁ・・・
てもって、エクステで疑似体験?強制w

今日は巻いてもらってきたけど、ストレートにするとめっちゃ②
長くお尻まであります。
ふとトイレ大丈夫かぁ~?と気にするんですがぁ。


最近は恥ずかし気もなく、スッピンや顔だしやってるhiromiさん・・・。
やっぱオバさんって怖いね。。。
何するか解んないし、厚かましいw

あゆのように可愛くなくってごめんNe
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
