[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2009年07月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
コワいコワい・・・。
ねぇ・・・、あり得ない。
hiromiさん今日はコノ姿で出勤しました。
いい歳こいて女優気取りのつもりが怪しいオバさん化してるよね。。。

今エステのシミ取りプログラムで化粧品を一式揃えたんだけど、その効き目がこの姿デス。
うん、顔中の皮が日焼け後のように全部剝けちゃってます。
顔中真っ赤かなんだよぉ・・・。
ファンデはもちろん全く化粧できません。
皮剝け、赤ら顔で1ケ月もこの状態なんだとか・・・。
でも1ケ月後はたまごのようにツルツルのお肌になるんだって。
ホントかよッッ↓↓と思ってながらも請うご期待よ☆

私もすっぴンで仕事するなんて勇気あるよね・・・。
私と接するお客さまはもっと勇気いるよね・・・。(笑)
ホントごめんなさい。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
長い休憩の果て・・・?

今日はお休みデス☆
てか休みました・・・。ゴメンナサイ。。。

私はきっとイヤなことがあった時しかココに戻れないようになってるのかも知れない・・・。
何年経っても変われない自分がいて。。。
成長してんのかな?
トラウマを克服できない自分。
負けず嫌いなのにあっさり負けちゃう自分が悔しい。
本気で大事にしたいものはすぐ手の中から消えちゃうよ。

ホントのhiromiを好きになってくれる人間なんてやっぱりいないんだろうなぁ・・・。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。