[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2008年03月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
(。ゝ(ェ)・)-☆ CнЦ!!
image.jpg

全編クリックして観てЙё

最近はTVとか観てて拓哉も年取ったなぁ・・・・と感じてたの
まぁあんまし昔みたくときめかなくなったってだけのことなんだけどね

それでもこのGATSBYのCMの拓哉だけはすっごく好きなの
"I CAN GIVE YOU GATSBY"が聴こえてくると何してても見入ってしまう♪
1年通して"ムービングシズル編"ばっかだったけど、私的に"コインを消す男編"
の時が1番最高だったかなと・・・(*ノェノ)

で、最近久々に新しいバージョンに変わったんだよね
ャバイくらいマヂ・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ
"マスクダンス編"のあの表情に惚れ惚れしちゃいます・:*:・(●´Д`●)・:*:・
やっぱ私の王子様は不滅だったわぁ・・・从リ ゚д゚ノリ エ?

毎日コレだけで完全に癒されちゃう
あぁ・・・アクアダンスの女の子の1人になりてぇ・・・と夢見てます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題(。-∀-)ニヒ♪
sji.jpg

Mirrorcle World [CD+DVD / Jacket A] [First Press Edition Includes Poster]

やっぱり超超超かわゅい☆
私は個人的にayuはロングヘアにしているのがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
しかぁし!! PV観たけど、ャハ〃くなぃ?ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
太りすぎだよぉ ayu・・・ 
ウ・・ ウ~ン(-ωー`;。)
冬の間にかなりデブッてるhiromiさんが言えた義理ではないんですが・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
個人的主観ですが、やっぱり女の子はスリムな方がいい。
てか私は自分自身細くありたいんだなぁ。。。
どうしたら思うように痩せれるんだろう・・・
まぁダイエットに限らずのことなんだけどさ
昔は思ったことはよく自分なりに努力したもんだ。
最近の私は他力本願ばっかで何にもまともにこなせてないんだよね。
満足度を味わえないのは何でなんだろう・・・
きっと私の努力が足りないんだよね。
頑張ってるんだけど、思うような自分になれない・・・
思うような自分
それって何なんだろう (´ДÅ)ウウウウ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Σ(;゜0゜;)ー ̄)ストーカーな私
最近hiromiさんストーカーのように某サイトをクリックしまくってます。
異常行動だと認識しつつ手がかってクリックしちゃいます。
なぜって・・・だって2日に受けた試験結果が知りたいんだもん!
通常は3週間後ぐらいに郵送で通知と証書が自宅に届く予定だそうです。
でも、先生が受験したパソコンスクールのサイトで合格者番号をアップさせるって
言うもんで・・・
試験が終わったその日からサイトチェックが始まります。
もちろん気長に1週間は待ちますとも!と1日数回のチェックで安心してたんですが、
1週間過ぎたころから気づけばさっき見たよね!と問いつつ再度クリックしてます。
このパソコンスクールのトップページは開くと大音量で音楽が流れます。
毎回なんだから、いい加減慣れろよッッ!!って言われてもいいんじゃねぇ?ってぐらいに
毎回お決まりで驚いてる私です。。。
開いた直後にキーボードから手が離れるぐらいビクッとしている自分が情けない・・・
あぁぁ・・・ホント( ゚Д゚)ヴォケ!!な奴です・・・
パソコンスクールのサイトを管理されてる方も最近アクセス増えたなぁ~と
思っていらっしゃるかしら?
解析調べたらきっと同じIPで同じホストでと怪しまれてるかなぁ?ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
そのうちアクセス拒否られてたら・・・なぁんてそこまでやってませんってば!
発表見たらもうしませんから・・・もう少しの辛抱ですよん。
てか、はよぉ~アップさせてくれればいいんだよ!(_Д_)フン!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ε-(;ーωー)フゥ…
ここ数年この時期って試験勉強することが多かったのよね
今年も恒例で試験を受けて結果待ちです。
私ね・・・
相当な小心者でして本番にめっちゃ弱い人間です。
もう試験数日前から体や指先が小刻みに震えます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
間違えても酔っ払ってるわけじゃありません・・・

当日なんてメール返信なんてしようなら指が震えるんで文字が打てません。
もちろんキーボード操作も震えててまともにできないため、Back space、Deleteで
ガーッッっと余分なとこまで消しまくります。
マウスで選択もできずスクロールしっぱなしです。
とにかく重症ですわ。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジカヨ?

しまいには気持ちを落ち着かせるため本当に効くのか?てか違うんじゃ?
と思いつつ、人と手のひらに書いてみては飲み込んだりと試してみます。
落ち着け私、大丈夫かぁ?落ち着け私大丈夫だぞぉ・・・と自問自答で
( ̄。 ̄;)ブツブツと頭大丈夫かしら?って感じで自分の世界に浸り
時間を過ごします。

まぁ周りも自分のことで余裕はないみたいなんで私がおかしくったって
気づかないって話です。
てか毎度おかしな人だと思われて気にされないのかも・・・

本番はもちろん問題をクリアしていくにつれてペースを取り戻す予定でした。
が、"(,,゜Д゜)∩ハイッ!!"まず課題1で疑問が残り、課題2の関数を飛ばして
課題3をクリアする予定がどうも答えが違うような?と疑問・・・
そんなの考えてる暇は絶対ないんでそのまま課題4のグラフに突入
これまた(ノ_-;)ハア…どうして完成図のようにならないんですか?
怨みます・・・・・
1時間で仕上げる4課題をしかも3課題は30分で仕上げてないと後ないよ!って
試験なのにこれ捨てれないと50分もかけました。
課題2を10分で解くなんて未だやったことありましぇん・・・
とにかく点数取れるとこだけ解答しようと必死でやったんだけど、
あらぁ・・・全問解答できたよ
終了の合図と一緒にポチッっと上書き保存で終了でした。

毎度先生から、解らないときは潔く問題捨てなさいとのアドバイス
性格上それができない細かい奴です。
小さいことが気になって気になってと何度後悔する羽目になったことか・・・
今回はMyポリシー的に粘って一応全問解答してきたんでこれで
良しとしとこ ♪(▽ ̄o)ノ≡
てかそれって合格したらの話だよね・・・
落ちてたらやっぱホラ執着するから・・・と後悔しますもん・・・ウン(-ω-`;。)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
A型ですけど( ゚Д゚)ナニカ?
血液型って誰かしらともなくなにかと聞かれるよね・・・
まぁ初対面で「血液型何?」なんて唐突に聞いてこられたもんなら、
( ゚Д゚)ハァ??てめぇ、血液型で私を判断するんかよ?とか思うし、
でも最初に相手が何型なのか知ってたらそれなり解釈する判断材料になったりと・・・
いったいどうなのよって話です。ヽ(;▽;)ノスマソ

ちなみに私的には何型の方でもそんなの関係ねぇ(ヨシオ?)ですが・・・"/(*▽*) アイタタ
中には必ずやっぱあの人はB型だわぁ~とかほらほらAB型だからね・・・
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )って言う人っているよね。
あれっって何なのかなぁ?
まぁ・・・確かにちと変わってマイペースに物事進める方に血液型がBです!って
言われた時には、なるほど!と納得してしまったりするhiromiさんですが・・・
要はやっぱマイナスイメージが強かったりするんですかね・・・

と長たらしくウンチクやってる私ですが
どうも最近愚痴っぽくなってさぁ~
おばちゃん街道まっしぐら的な勢いで(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…ってます。

だから私が言いたいことは、
必ず「hiromiさんB型かAB型かと思いました。」と言われることがほとんどで
え?何で?私違うし・・・ってことなの ヽ(`Д´)ノプンプン
極めつけに私が正真正銘の典型なA型ですと告ってるにも関わらず、
「絶対にA型には見えませんよぉ~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪ノヽ」って
付け足されるの ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ええ!いいですとも・・・
私はこれからB型、AB型と答えますわよ!
私は何型でもいいんですから・・・
まぁ「hiromiさんって几帳面さからA型かと思いました!」と言われたときには
当ったり前じゃん私実はAなのよ!と高笑いしましょう   ̄▽)ゞオホホホ
100%で「やっぱし・・・」としか言われないでしょうから。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
いょぅ♪(▽ ̄o)ノ≡
229506581_80s.jpg


hiromiさん元気にしていますアップロードファイル
てか8ヶ月ぶりくらいに更新してるのかな
私ってばブログの書き方完全に忘れちゃってるしアップロードファイル・・・
めっちゃ放置しすぎでFC2の機能が進化してるのについていけましぇんガーン
ココ最近ね、エロサイトのコメントが毎日入ってウザ過ぎなのアップロードファイル
毎回削除しながら放置ブログの存在を気にしつつ
もう春だねアップロードファイル
冬眠生活もそろそろ抜け出して活動しなくちゃねアップロードファイル
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
