[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2007年07月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
みなさ~ん!台風は大丈夫ですかぁ?
hiromiさんのとこは厳重注意とか言われてたけど、ほとんど雨も降らず風もひどく
なくあれっ?って感じで通りすぎて行っちゃった
3連休のお休みでみんなそれぞれに計画も立ててたのにね・・・
仕方なくキャンセルや変更したのに拍子抜けだよ
こっちはよくても出かけ先が台風ひどかったらしょうがないかぁ
ちなみに私は土日はお仕事・・・
何でよね・・・(;´д`)トホホ
ふ~んだ どうせ私は地味に最近入手したビリーをやる予定しかないも~んだ!
てかマジにきつすぎ・・・
まだ3日目なんだけど、1度もDisc1の最後までやれてないの(笑
30分が限界って感じ
ほら!ビリーも無理するんじゃない!って言ってくれるじゃん!
あれさ~ やっぱ続ければ痩せるのって当たり前のような気がする
そんだけやってたら鍛えてます!って手ごたえかなりあるもん
あとさ~画面見ながらマネすると右左がわかんなくなるの・・・
ワンテンポずれてるしリズムに乗れてないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
見られたらかなりカッコ悪いよ
もうすでにやりたくないかも・・・
だってやった後って何もできないくらい疲れてグッタリしちゃいますもん

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
126012999_253s.jpg

こんばんゎ~
またもやヽ(^Д^*)/おひさ~♪の更新ですアップロードファイル
ここ数日の熊本の豪雨でみなさんにご心配お掛けしています絵文字名を入力してください
私の家はすっごく高いとこなのでまず大丈夫です。
1番ひどかった週末を偶然のお休みで自宅に引きこもってたんで被害はまったく
ありませんでした。
通勤時の道路の冠水や自宅の床下浸水で友達やお仕事の同僚の方々は大変
だったみたい
自然災害はやっぱり怖いねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いきなりなんだもん・・・
まだ明日からも集中的に雨が降るみたいなこと言ってたから心配だわぁ
非難されている方々もたくさんいるみたいだし・・・
ひどい被害があった所は同じ熊本といってもやっぱ離れてて無縁に感じるとこも
あるけど、明日はもしかしたら・・・と思うと怖いなアップロードファイル
心配してメッセくださった方々ほんととっても嬉しかったですアップロードファイル
私が熊本に住んでることを知ってくれてる方ってほんのちょっぴりだと思ってたから・・・
ありがとうございました (:D)┓ペコ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
