[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2007年06月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
おぃしそぉ
20070628203730.jpg

今日はhiromiさんのお母さまからお仕事中にお電話でした
    母 : 何時に帰ってくるのかしら?
hiromi : 6時かなぁ・・・
    母 : さくらんぼ届けに行くわぁ~
やっほ~いアップロードファイル
本場山形直送の佐藤錦さくらんぼ
絶対に買って食べないよなぁ・・・
高級品をお口にできて満足ですアップロードファイル
妹のトコと私のトコにおすそ分けだって
いっつもお野菜やお菓子を買ってきては届けてくれるの
いない時は倉庫とかに入ってるんだよねアップロードファイル
夏場はやめてね!って言ってるんだけど・・・
だから今日は夕方に来たらしい
いくつになっても心配して顔見に来てくれるんだよね
本当は私の方が顔見に行ってあげなくちゃいけないお歳なんだけどね
私はいつまでも子供のまんまです、jョレ
あ!お母さま今度はマンゴーが欲しいなぁ・・・アップロードファイル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
やっほ~い(*´∀`*)
83536000_1.jpg

PJで夏用に買ってみますた
とっても可愛いかったんで迷わずポチッっとご購入です
今回注文してすぐ届いたんだよぉ・・・
いつもは在庫の関係かしら?忘れた頃に届くんだけどなぁ・・・
お値段お手頃で超ラッキー商品だったからかなぁアップロードファイル
だってコスメポーチなんてまだ届かないんだよぉ
あぁ・・・忘れてないからまだなんだね

83536000_2.jpg

うふっ
ヒールのライトグリーンがまた可愛いよぉ~
履く前にペディキュアとフットのお手入れに行かないとね
楽しみがまた増えたわアップロードファイル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の頭ん中
夜中のお散歩ちぅの拾いものおんぷ2つ

うそこメーカーの脳内メーカー
hiromiの脳内

私の頭ん中は愛でいっぱいheart02
で真ん中にあるもの・・・
欲だってさ
うぅぅ・・・絵文字名を入力してください
やばっ 見透かされてしまった・・・|彡サッ

みんなもやって見てЙё
http://maker.usoko.net/nounai/
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
純粋な心
ayu.gif

昨日はライアーゲーム最終回を絶対見なくちゃってダッシュで帰宅
10分過ぎちゃったけどちゃんと見れたお。
見出した最初は何気についてたから見てたって感じ
でもだんだん面白いっていうか秋山さんのキャラに惚れちゃって毎週見るように
なったのね
直ちゃん見てていっつもイラついてたんだけど、心のそこではすごく羨ましい自分
がいたかも・・・
人間あんなふう正直に生きられるのかしら・・・・
基本みんな純粋できれいで正直な気持ちは持っているものって私も思う
でも生きていく中で裏切りや挫折なんか味わっていくうちコレじゃダメだって悟って
いく気がする・・・
綺麗な心をそのまま持ち続けていたい・・・
自分の中で消えてしまわないで欲しい1番大事なもの
とか考えてたらいつの間にか寝っちゃってたなぁ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
気持ちいいこと
image1.jpg

最近は公言したんでゲルマ温浴と酸素バーに毎日寄って帰ります。
真面目にボディマスターもやってます。
2ヶ月さぼったんで恐ろしくお肉ブルブルしちゃってます。
さすがにヤバス・・・
だってもうすぐ夏なんだもん
てか体動かさないと絶対に痩せない気がしてる・・・
ダイエットとかエステ痩身とかじゃなくいっぱい運動して気持ちいい汗かきたいって
気分なのよね・・・
この頃ジムにも行ってみたいなぁって思う
ねね!最近話題のビリーズ・ブートキャンプっておもしろそう
絶対やってみたいんだけどなぁ・・・
でも鍛えすぎて腹筋割れるのは嫌だわ~
hiromiさん小さい頃からクラッシックバレエと新体操やってたんで、大昔は腹筋
あったりしてた
結構それがコンプレックスだったりしてたの
今見る影もなくデブッてるお腹は見苦しいけど好きだったりするかも・・・
だってさ可愛いレースのランジェリーとかつけてて腹筋割れてる女ってどうよ?
ayuみたいに白くって柔そうなのが好きなんだもん
まぁとにかく歳には敵わないお肉を引き締めるため頑張っちゃおう!
ねぇ・・・
誰かビリーのDVD貸してよぉ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
大好き
P_Lnavi_catalogue61.jpg

毎日私の好きなものばっかの話でごめんなさい
でもやっぱ書いちゃうも~んアップロードファイル
最近夢中になってるのがPJのランジェリー他もろもろです。
本当にラブリ~で大好きラブ
ブラやショーツはフリルたっぷりにサテン生地とかでどれもこれも全部欲しくなちゃう
まったく見せる相手もいないつーのにつけた姿の可愛さにうっとりしちゃってます
もちろん下着にですがぁ・・・
モデルさん着用みたくすんばらしくナイスバディでありませんので・・・
下着姿をアップさせたりといくらアフォーな私でも間違ってもしませんアップロードファイル
ドコに落としてきたんですかぁ?あなたの胸?ってやつなんでちゃんと解ってます
んなことどーでもいいしほっといてsc07
雑誌なんかもうボロボロになるくらい毎日見ちゃってます
あとコスメポーチがとっても可愛いの
こっちは届いたらアップさせちゃいますねアップロードファイル

未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
私のお気に入り
hiromi758-img600x450-1177816541pict0007.jpg

ココ最近のお気に入りですはーと3つ
クリエイティブ センセーション・ハンド&ボディローション245ml(8.3oz)
ネイルサロンやエステでハンドスパの後つけてもらうんだけど、すっごくいい香りなの
自称匂いフェチのhiromiさん完全にやられました。
あ~ん最高だわぁ
香りの持続もステキすぎます
少しづつ揃えたいなぁ
てか全種類の匂いを制覇したいんだけど、私が通ってるとこは全部は揃ってないの
お店でもテスターは置いてないしなぁ
でも香りを確かめないで購入しちゃって失敗するにはちょっと高すぎるしなぁ・・・
取りあえず今はこの4本を愛用ちぅ
限定商品のローズ2ローズヒップローズをお迎え予定ですおんぷ2つ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
相変わらず・・・
192355713_56.jpg

すごく久々です。
こんなに放置したのって初めてかも・・・
Blogの更新の仕方忘れてるんじゃあ?って感じですアップロードファイル
やっぱ私ってダメだわぁ~落ち込み
こういう小さな積み重ねを怠るダメな奴と再確認しています。
ほんと自分で嫌になるわぁ~
思い切って辞めちゃえばって囁き声が聞こえてもそれはまた嫌なのね・・・
やっぱ最後はこうやって自分の気持ちを言えるのがココになるからかなぁ
でも何故か言えなくなって書けなくなるのもココだったりするのね。
まったくうざぁ~な女アップロードファイル
ココでマイペースにやっちゃいますと答えるとまた甘えてきっと放置しちゃいます。
取りあえず頑張ってメモ程度でもいいから少しづつ更新できたらと言い聞かせてます。
まぁ言い聞かせることでもないんだけど、やることをきちんと続ける意味で
必要なことなのね・・・
で、これまたマイブームで通ってたゲルマも酸素バーも2ヶ月間お休み
しちゃってます。アップロードファイル
これも復活させなくちゃ!
何か軌道修正が自分の中で起こってるみたい。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
