[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2007年04月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
こわっ!!!
昨日ね 仕事場に包丁持った人が乱入してきたんだよぉアップロードファイル
まぁ現行犯逮捕ですぐ捕まっちゃったみたいだけど
お昼休みが終わってから30分した頃だったかな
外でパトカーのサイレンがすっごくうるさいなぁって思ってたら、
ピタッって音が止まるったの
で、5台くらい続けて正面玄関に無造作に乗り付けてくるもんだから、"また事件かも?"
って言ってた
警官がさすまたや長い警棒持ってバタバタ降りてきて、なんか辺り騒然だったよざわ・・・ざわ・・・
結構あるんだよね
市民の逆恨みってやつ
対象は保護課が多いんだけどね
やっぱ今回も保護課だったみたい
2階で事件があったんだけど、私は3階で仕事してるの
階が違うってだけで、全くの無関係だし普通に職務をこなしてる
ましてやお客様も普通だしね
これが、火事や地震とかだったら違うんだろうけど・・・
前に爆弾をしかけたと予告電話があったときなんかも、帰ってニュース見るまで
知らなかったもん
何事もないからなんだろうけど、やっぱ怖いよねOO
今回も詳細は帰ってからニュースで知ったしね
私も今の仕事は相談業務だし、お客の希望に添えないことだって
いっぱいあるの・・・
心が病んでる人ってたくさんいるんだなぁ
窓口で喚いて帰る人もいるし、電話でギャンギャン文句言う人もいるし・・・アップロードファイル
でもね中にはちゃんと感謝してくれる人もいるの
ありがとうございましたって言って貰えたら、すっごい嬉しくなっちゃう
明日もまた頑張ろうって思えるもん音符
アップロードファイルいつの間にかゴールデンウィークだぁ
なんかちゃんとした予定ないんだよね
つまんないな絵文字名を入力してください

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お暇
こーぃちさんとこアップロードファイルでおもしろそうだったから、拾ってきちゃったぁおんぷ2つ
高校メーカーってサイトで人の名前やサイト名などを入力すると高校の
情報が表示されるってやつ
何かムキになって色んなので試したけど、ちっともまともになんなかったし・・・アップロードファイル
男子411名もいるんだと (・∀・)ニヤニヤ
女子高出身のhiromiさんにとって共学は憧れだったんだぁはーと3つ

hiromi高校

校訓 古株・怠慢・減反
生徒数 男子411名 女子59名 計470名
データ 偏差値56
<出身者職業ベスト3> 整体士・登山家・猟師
<主な留学先> ギニア・ドイツ・ナウル
進路 <昨年度>
大学進学率77% 就職率0.9%
大学362名(四年制302名 短期60名)
専修・各種学校89名
民間就職4名 公務員0名 家事・その他15名

校歌 わら半紙の香りたちこめる パンツを履かない教師に刺激を受けて 
ハートの弱さが命取り 月水金は分が悪い 
虚弱体質の誇り忘れず 「美容整形」の帆を下げろ 
ああ hiromi高生 蹴鞠と貪欲の申し子よ

ちょっとぉ校歌でさ、パンツ履かない教師に刺激を受けてって・・・・ひやー
どんな刺激なんだよアップロードファイル


みんなも暇ならやってみてよアップロードファイル
    ↓↓↓↓

http://maker.usoko.net/koukou/

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
成長
169176697_144s.jpg

年度末にベテランさんが2人退職して、4月から新人さんが入ってきました
新人といってもすっごい年配で、これぞザ・相談員って感じの方です
未だ私が相談員としてここにいるのがとっても不自然ですねぇ・・・
まぁこういうキャラも必要なのよと自分で言ってやります
忙しい時期なので充分に教えることもできず、まだまだ自分のことで精一杯な私です
でも1年経てば、私も教える先輩になれるんですね
苦労して、悩んで、泣いてと頑張ったんだなぁってちょっと自分を認めてあげました


カリスマ美容師のJ[reno]さんから1ヶ月も前に指名受けてたみたいで・・・
基本バトンはやらないhiromiさんなんですが今回は頑張ります
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
凝り性な性格
hiromiさん自称匂いフェチです
マイブームだった洗剤と柔軟剤は最近やや落ち着きつつあります
本当はもっといっぱい欲しくてたまんないんだけど、使いこなせないってことで
自粛ちぅ
匂いってさ嗅いでみないとやっぱ失敗するし、嗅いでも使ってみないと
わかんないんだよね
( ゚д゚)ビンゴーって思えるのもわずかなんだよ
で、最近とってもとっても気になるもの・・・・
ボディバター
これ1回使ってみたいの・・・・
どんな感じなんだろう?
お肌に塗って香りを楽しめるんだよ
もちろん保湿にもいいらしいんだけど、どれぐらい香りが残るんだろう?
匂いもいっぱいあるし、ブランドもいっぱいあるのね
どれがいいのかわかんないし、ネットじゃ匂えないしなぁ
みんなの口コミなど参考にしてみようとここずっとパソの前から動けない
もう早く買いたくてうずうずしてたまんないの
まずは早速ボディショップに行ってこようっと

あ!キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★ 拓哉のGATSBYのCMだわぁ~
この時間絶対見れるからはずせないの
私の唯一の癒しだわぁ・・・・ (゚Д゚ )ハァ?
ちょっとちょっと好きにやっちゃってだって (๑రㅂర๑)ポッ♡

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
デジパ
1年ぶりにデジパかけちゃいました
鏡みてたら、無性にかけたくなっちゃって・・・
私のお気に入りの美容室に待ったなしの速攻予約です
相変わらず自己中なんだなぁ・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!
hiromiさん髪だけは、この人って思う人じゃないと触らせたくないんです・・・
ただ私が極度の人見知り(゚Д゚ )ハァ?なのと、あれこれ注文と質問が多いもんできちんと
私の好みを把握する努力をしてくれる人じゃないとダメなんです
そういうのって1回やってもらうとすぐわかるじゃない?
前のとこに通うのに片道2時間はやっぱ無理で、ずっと近場を探してたんです
友達が行ってるとこなど紹介してもらって色んなとこ行ってみたんだけど
なんとなくリピできず・・・
その間にかけたデジパで、ものすごく髪が傷んじゃって・・・
傷んじゃった髪が修復できず、それがずっと悩みだったのね
1回もお会いしたことはないんだけど、私のマイミクさんの美容師さんに
相談してみたの
とっても親切に今すべきことを教えてくれて、遠すぎてお店には通うことできないから、
ご自分のお店で取り扱ってるトリートメントを使用してる美容室を市内で探して
下さったのね
本当嬉しかったなぁ・・・
彼にはとっても感謝してます
おかげで私のお気に入りっていえる美容室に出会ったってわけ
ふふふ
今じゃあ恥ずかし気もなくayuみたいにしてって無理難題言ってるし・・・
まぁ自分がこうしたいああしたいって言った時に、私にちゃんとこうだから止めたがいい
とか今回こうしてみたらとか何でもはっきり言ってくれるってのが好きなのかもね・・・
出来上がったスタイルを鏡で見せられて、当然のように"いや~ん私かわいい!"って
大声で叫んだのには、さすがに店中ドン引きだったなぁ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
4月
もしかして春って終わってる~? ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
桜もとっくに散ってるじゃん
今年もまた花見どこじゃなかったって噂だわぁ ヒソヒソ|彡サッ
あ!久々更新してみました
書き方忘れそうなくらい放置しておりやしが、どうやら大丈夫のようですな・・・
てか今更何のこと書けばいいか解んなぁ~い (o´艸`o)ププッ
とりあえずハードな3月、4月をやっとクリアできそうです
本当に公私共に忙しすぎて、もう訳解んないまま過ごしてます 
忙しくなくても、解らず生活してるようなhiromiさんなんで・・・
まず今日は休みだというのに異様に早起きしています
もう老人の仲間入りかも知れません・・・ ( ゚д゚)ビンゴー
お決まりの部屋の掃除を思いっきりさせていただきます
今日は徹底して朝から夜中までブッ通しでやる予定です
hiromiさん恒例行事の1つなのでほっといてやって下さい
もちろん部屋着のまますっぴんで、どこにも行かず誰にも会いませんので
ご訪問しないでねん
部屋間違えたと驚くわよんヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

また1ヵ月後に更新するってペースにならないように頑張ります♡

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
