[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2007年03月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
春くるかなぁ?
あら、気づいたらあっという間に3月になっちゃって
hiromiさん毎日ダルダルやっちゃってます
もうすぐ春だっていうのに、かなりテンション低めです
運勢もやっぱこの時期は下降まっしぐらって感じ・・・・
信じてるわけじゃないいんだけど、やっぱそうかなって思うこといっぱいあるもん
こんな時は逆らわず静かに冬眠しとこって素直に思えればいいんだけど、
やっぱ悪あがきしちゃうんだなぁ
すっごいネガティブな性格はやっぱ直んない
まぢマイナス思考な奴なんです
なんだろう・・・
見た目充実してそうな生活だけど、心が満たされてないって感じ・・・
毎日忙しいのが救いなんだけど、時間だけがどんどん当たり前のように過ぎていくのね
目標が今じゃ目標じゃなくなってて、私には何にもないって感じ
私の居場所があるようでいっつも無いの
どんなに頑張っても私には作れない
自分に自信が持てない自分がとっても嫌だし
あれ?意味解んないね
私何言いたいんだろ?
うまく言葉で表現できない・・・
久しぶりに書いた日記がこれじゃ、超ッ暗すぎるね(笑
きっと今の私って壊れてるんだね
気持ちが壊れかけてる・・・
本当は人には今の心の中、絶対知られたくないって思ってた
でもうまく伝えられないくせに書いちゃったことに進歩感じてるかな
てか私ってば日曜は試験だったようなぁ・・・
こんなこと考えてたらいかんです!
読んだくれた人ごめん
暗いんで、スルーしちゃってくださいЙё(:D)┓

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |
