[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2007年01月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
ヲタな生活


あたたぁ
日記更新かなりさぼってます
ず~っとパソつけっぱでIN状態ですがぁ・・・
この前からやたらに日用品を買いあさってます
だってやっぱネト販って安いんだもん (*ё_ё*)きゅん・・・
毎回ソニプラじゃ買ってらんないんで、ドンキにせっせと通うんだけどやっぱ種類は
限られてるの
最近は家にいる時はずっとネットサーフィンでごわす
みなさまのコストコ日記とかじっくり読ませていただいて、日用品の底値を知りこんなに
安く買えるのぉ~っとガ━(゚Д゚;)━ ン !!!となりながらも好きなサイトを見つけては
お買い物したりとヲタな日々を送っております
休みのたびに洗剤類が届くって状況でつ
押入れの中はストックで、ちょっとした輸入雑貨屋さんみたいな空間になりつつあるんですがぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
洗剤と柔軟剤なんてざーっと2年分以上あるんじゃないん?
しかも必ず1番でかいやつが好きなもんで・・・
おトクや割引ってのが大好きなhiromiさんです
洗剤も賞味期限みたいなのあんのかなぁ・・・
腐るんかなぁ?と一応心配してみる私
相変わらず困ったやつなんですよん …(*´д`)アハァ…?
自分でも( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!な性質ってこと解ってます
迷惑かけないように生きてるつもりですがぁ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
でも気に入ったものの収集癖は、小さいころから直りません
好きになるとず~っとそのことばっかで他が見えません
人間我慢も必要だぁッッッ!と言い聞かせてますがぁ・・・
欲しいものは欲しいんですがな
てか買い物に行ったら行ったでバーゲンやってるし・・・
誘惑がいっぱいで困るのよ
ちなみに悩むのはお財布の中身と相談しなくちゃならないからЙё
私の欲しいものなんてたかが知れてるもんだし、「誰かど~んと買ってくでぇ~」
って静かに願うのでした ( *´艸`)クスクス

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
最高ッッ
Tide Simple Pleasures Laundry Detergent
Tide20Simple20Pleasure2080oz20320L.jpg

今日届きましたぁ
昨日注文して今日はもう届いてるってすごくない?
最近のhiromiさんのお気に入りの洗剤と柔軟剤です

Downy Simple Pleasure
img10494509528.jpg

1番のお気に入りは Rose&Violet 
私的にはコレが1番大好きなの・・・
今回は洗剤も注文しちゃったからダブルで最強Йё
定番のVanilla&Lavenderもやっぱり捨てがたいし・・・
てことで、今回は奮発して全部購入しちゃいましたぁ
この香りの中で生活できるのって、あ~ん幸せだわぁ~
明日から、お洗濯がまたすっごい楽しみぃ
その日の気分で使いわけたいなって思ってます

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ちょっと毛って何よぉ・・・って思ったぁ?( ̄▽ ̄)ヒヒヒ
毎回脱毛行った後、日記に書いてみよっかなぁ?って思うんだけど・・・
あんまし脱毛行ってきましたぁってどうどうと書いてる日記ないしなぁ・・・
でもね友達のブログに脱毛に行ったことや思ったこと書いてあったの読んで、
興味ある人はやっぱすっごい楽しいことなんよねぇ・・・
実際私も脱毛の日はすっごい楽しみだし、その後も毛が抜け落ちるのを
毎日|д゚)カンサツするの楽しいもん
全身脱毛やってんだけど、もう体中のあらゆるとこの毛が無くなってくれたら
超うれすぃ 超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
しかもお肌がツルツルになって美白効果で白くなっていくんだよぉ
やっぱ楽しみだよね・・・
ちょっと箇所によっては痛いんで涙目でやってもらうんだけど・・・Σ(-`Д´-;)ゝイテェ!
女は痛みには強しです( ゚д゚)ホホォ!
今日は上半身まで・・・・
明日下半身やってもらいます


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
今年初めての・・・
今日の夜は今年初めての講座でした
年末はクリスマス前が最後でまぁ2週間以上も休みだったかなぁ・・・
最後の授業で先生が「予習はしなくとも、しっかり復習だけはしててねぇ~」
って言ってたっけ・・・
はい!真面目なhiromiさんしっかりそんなことするわけないじゃん!
てか勉強する意欲はしっかりあったんだけど、とろいんでやっぱ1日の
時間が足りない・・・
自分の中の優先順位がかなり低かったてやつかなぁ・・・
3月の最初が試験なんだけど、絶対合格はしたいんよね
家で勉強する時間作れないのわかってるし、そのため独学じゃなく講座も
行ってんだから、授業中だけは真剣にやってます ォォッッ(゚ロ゚屮)屮
結構集中してるんで頭には吸収されてるみたいです
で、結構優等生だったりもします ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
きっと自分で褒めとかないと誰も信用せんかもって思ったんであえて自慢
しときます…(*´д`)アハァ…?
なんだろうね・・・
この資格があるからどうなるってことじゃないんだけど・・・
私は何か自分で頑張った証が欲しいのかもしんないなぁ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あけましておめでとうございます
新年あけましたぁ
今年もど~ぞヨロシクお願いします
てか既に8日も過ぎているし・・・
しかも成人式だお
つい数年前の行事だわぁ~なんてあつかましいことは申しましぇん (艸゚Д゚il!)ヒョエー★
今年こそは何に関してもバランスよく生活したいなぁ
もちろん日記もきちんと書いて、勉強もやってお仕事もして・・・
こんな簡単っぽいことが私にはできない
単なるルーズ女か、とろい奴か・・・
1つのことしかできない、見えないアフォな性格の持ち主です・・・(o´艸`o)プッ

なんせ年末31日まで大好きな大掃除にがばだしてやした
毎日毎日ピッカピッカにすんばらしく磨きたおしたわぁ
お正月は実家に帰ってまた~りさせてもらいました
hiromiママの手作りおせちやお雑煮をいっぱい食べて満足です
私ってたぶん一生おせち作ったりしないんだろうなぁ・・・・
2、3日はお買い物で終わってしまい、なんせ人ごみに疲れ果てちゃった・・・
そんなんで、初詣は人の多さが嫌で後回しにしちゃったし・・・
4日はもう初仕事だったし・・・
初詣を7日に行って来ましたよん
ケチったお賽銭でたくさんお願いしてきて、おみくじは1発で大吉 イエーイ
ふふ~んどおよ
今年も頑張らなくちゃね!! (゚ロ゚屮)屮
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |
