[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2006年11月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
ひさびさおはよぅ
4f455151-s.jpg

ayuのアルバム早速買ってきちゃいましたぁ超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
昨日からずっと釘付けだよぉ
大画面のayu超可愛いわぁ~♡ฺ.。.:*(萌´Д`萌).。.:*♡
hiromiさん完全にTVの前から動けずにいますがぁ・・・
ayu観て曲聴いてると「今日も頑張ちゃう!」って元気でるんだわぁ
相変わらず単純で安上がりな女です!(艸゚Д゚il!)★
今年もあと少しだね・・・
みんなも元気に頑張っていこうЙё

All Time 浜崎あゆみ All Time 浜崎あゆみ 【12月28日まで公開】

未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) |
バタバタと・・・
なんかとっても忙しいんです
てかhiromiさん完全にお疲れモードかなぁ・・・
最近とくに相談が多くって1日中ずっ~と機関銃のよ~に喋りまくってます
1人の相談内容も長いし、濃い~しでねぇ・・・ ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ
もう帰るころにはクタクタだし、帰ってからは誰とも喋りたくなくなってんのぉ
お仕事だからって割り切ることもだんだんできるよ~になってきたんだけど、
やっぱなんとなくめげます・・・
内容によっては帰ってからも自分にできることなんかを考えちゃってさぁ・・・
まぁ、こんなんで最近はパソも開けなくってしまってます ゚(。pдq)+゚。シクシクッ...

あ!そんなことより、街はクリスマスになってたよん(๑రㅂర๑)♡
早いんだぁ~もう今年も後1ヶ月半なんだよぉ
私ってばまだ紅葉も見てないんですがぁ・・・
家の玄関にはハロウィンの飾りがまだ置いてあるんですがぁ・・・
後少しやり残すコトないように頑張らなくっちゃね
てか忘年会やらそんな行事ごとに追われそうな予感ですわん♫

未分類 | トラックバック(0) | コメント(13) |
寒ううぅ~
こんばんゎ~
ひさびさに更新してますよん♪
毎日のハードスケジュールで完全余裕がなくなってますがぁ・・・ハァ?
う・・・っ 寒くなりまんた 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
熊本は1週間前までは半袖でいいくらい暑かったんだよね
それがいきなり寒くなるんだもん チッ
秋なんてあっという間でさ、紅葉なんて全く見てないんですがぁ
もうすでに冬支度しなくっちゃぁだよね
まず衣替えでしょ? ←秋にやってないから半袖ばっかだし・・・
毛布やヒーター、カーペット
あ~ん大急ぎでやんなくちゃあ ε-(;ーωー)フゥ…
hiromiさんやっぱ寒いのキライ
何触っても冷たいし・・・
暗くなるの早いし・・・
夕方になると寂しくなるんだもん。・゚・(ノД`)シクシク 
寒い日は温かい御飯食べて部屋でまったりしときたいんだけどなぁ・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
MY STORY
112109597_222s.jpg

今週から講座が始まって、仕事終わってから通ってまぁす
毎日とんでもなく忙しくなってしまって、時間が足りないわ~ん ヽ(A`*)ノ≡
でも去年は今の時期、仕事と3つの学校かけもちして生活してたの思い出して、
今頑張なくっちゃなぁって感じてます・・・キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ★

最近、ayuのMY STORYをまた聴いてます♪
ちょうど2年前よく聴いてたアルバムです
その頃って私が生きてきた中で1番きつかった時期だったな・・・
当時はいっぱい考えたし、いろんな決断やたくさんの経験もしたしなぁ
どんな時もいっつもayuの曲が流れてたの・・・
去年まではこのアルバム聴くと当時のこと思いだしちゃって涙することや
胸が苦しくなって最後まで聴けなかったりしたのね
1曲1曲がその時の場面の想い出になってしまっていて、聴けばそれが
フラッシュバックしてた
でも助けられたのも事実、新しい未来を信じてそのために一生懸命
頑張ってた時もいっつも聴いてたから・・・
だから元気にもなるし、頑張んなくちゃって思い直すこともあるの

最近聴いて思ったの
切なさは残っても当時のコト想いだしてきつくなったりしないし、
"あんなこともあったな"って優しく想い出せた感じ
時間って不思議よね
時間がやっぱりココロを癒してくれた
人間ってこうやってまた強くなるのね・・・
きっと今が幸せだから思えるコトかなぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:

未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
| ホーム |
