[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2006年10月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
ゆっくり休日
94979558_60s.jpg

昨日夜におねぇさま達からの呼び出しで岩盤浴に連行されましたぁ
女5人前回のメンバーとチェンジして集合
遅くからの出発だし、前回同様で夜中帰って"寝るだけにしてきなさいよぉ"との指令
もちろんおそろすぃすっぴんでよん・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
今回は新しいトコで女性限定のとっても綺麗なトコでした
前回のトコより広いし、癒しの場って感じでくつろげたかな
最近不摂生から体にむくみがでてたんで、しっかり汗と一緒に出せたらと・・・
汗のでないhiromiさんも全身びっちょりこりゃぁすごかった
なんか汗が流れるのが私としては快感で・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
90分間なんだけど、みんなと一緒だと休憩のおしゃべりが長かったりして・・・(。→ˇ艸←)
でも楽しかったわ~
おかげで昨日はとってもぐっすり寝れたし、本日休みだったんで朝は二度寝しちゃたぁ
やっぱ朝の肌寒さを感じながらお布団かぶってゆっくりできるのって最高だわぁ
今から寒くなると、起きるのやになってくるね( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
なんか今日はもう眠いなぁ・・・

キャ━━━(*´∀`*)━━━ァ!!!!! ナニ?ナンダァ?
今ひさびさのGATSBY のCMだぁ
私ってば顔がダラぁ~とにやけてるぞぉ・・・( ´Д`)キモ
hiromiさんにはコレが1番の癒しかもぉ・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
頑張ってみよぉ
121440318_156s.jpg

最近勉強してないわぁ~ε-(;ーωー)フゥ…
シスアドの試験受けそこなってから全くやってないかも・・・
春までまだ時間あるからって余裕かましてるわけじゃあないんだけど、仕事の
ストレスで家に帰って勉強する気分じゃなかったしなぁ↓↓
学校はもう終わっちゃったから、このままやんないと私のコトだから忘れちゃう
今の仕事始めてから、パソで関数なんてほとんど使わなくなっちゃたぁ
パソ作業も簡単な入力程度だし、ほとんど手書きでファイルするんだよぉ マヂ
仕事の効率化考えてデータ入れて使いやすくしたいって思うんけど、仕事中は
時間なくって整理できないしなぁ
まず個人情報だし量が半端じゃないから、ちょっとの時間じゃあ絶対無理ね
って諦め早いhiromiさんです・・・ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ
で、来月からまた勉強しよっかなって思って週3回で3月までの表計算2級の
講座の申し込みしてきましたぁ
転職するならやっぱココまでやっときたいし、資格で証明せなんしね
仕事終わってから夜2時間だから、家でダラダラやるより効率いいかも
今度は試験日も申し込みも間違ったりしませんからぁ(笑
まぁとりあえず頑張ってやってみます

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ムカッ
おはよ~ん♪
ハイ酸素老化の始まりで早起きしたhiromiさんです
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
自分で言って傷ついたぁ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今日は早番出勤だからですぅ ヽ(`Д´)ノイイワケ

てか最近ね郵便物のトラブル多くってちょっと困ってるのぉ
誤配が多かったのは郵便局の方にしっかり言ってあるんで大丈夫かなって
思ってますがぁ・・・
1番嫌なのは郵便物が無くなるんよ
これってヤバくない? ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
郵便物って個人情報丸出しじゃん、気持ち悪いよね
今も商品券が着かなくって調査中
部屋のドアにもポストってあるんだけど、1階の部屋番号順の郵便受けに入れるのが普通なんよね
やっぱ鍵つけたがいいんかなぁ? ( ゚Д゚)メンドクセー
もし人んトコ開けて物色してるんだったら怖いし・・・
なんかやっぱり嫌だな
あ!請求書でも持って行ってくれて支払ってくれんかなぁ?フフフ

mixiでマイミクさんからバトン受け取りまんた
↓↓
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
あ~
先週1週間は本庁勤務だったんでhiromiさん軽く死んでます
マジ忙しすぎます゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
そんなにいっぱい相談しないで下さい ウソウソ(シゴトダシ…)○o。(il´Д`)ノ彡☆
あ~体調悪ッッ
ゲルマも酸素バー行けなかったしなぁ~
1週間はバス通勤なんで、車内のくさぁ~ぃ臭いと排気ガス吸って中毒死
仕事ちぅは窓全開なもんで、フロア中排気ガス充満だし(◎甘◎)
"ガスマスク装備してぇ~"って感じなの
もう我慢の限界で本日強行で行ってきますた
ちょっとぉやっぱいいよぉ~ん
最近ね酸素のよさをモロ実感してます
今週絶対毎日通ってやるぅ  カッテニイケ`Д ´()<<< (-ω-;;)
あ!私ってば、酸素依存症にならんよう注意かも・・・
コレ今週のお休みに予約しちゃいましたぁ

0000_1482.jpg

カラダ中にビタミシャワーしちゃってきます(笑

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ぐすん
atras_osu2.jpg

hiromiさんのアトちゃんがぁ・・・
夏にひと目惚れで買ってしまったアトラスオオカブト
http://blog.livedoor.jp/hiromi7733/archives/50700309.html
最近ちょっと元気ないなって思ってたの
朝は大丈夫だったのに・・・
かなりショック
命あるものだからって最初は解ってたつもりなんだけどやっぱり
ウワァァ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━ン!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
本日のランチ
82DC82AE82EB92E0-thumbnail2.jpg

本日のランチですぅ
三浦半島の三崎漁港から毎日直送なんだって・・・
新鮮なまぐろを使ってて、このランチでワンコインなんだよぉ~
あり得ない値段でしょッッ?
お昼12時からだと絶対待ちで入れないの
テーブルについても食べ終わるのに休憩1時間じゃあ間に合わないってうわさなのね
今日は昼1時休憩だったんで友達とダッシュしちゃったぁ

82C382AF-thumbnail2.jpg

かなりウマス・・・
ヤバス・・・これ病みつきになるわぁ
最近お寿司かお刺身食べたぁ~いって思ってたから、とっても満足
あ~ん!! hiromiさん幸せだわぁ~ん

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ハロウィン
sweets-patisserie_1918_532879.jpg

超きゃわぃぃ*:..。o○☆*(萌´Д`萌)☆:..。o○☆*ハロウィングッズ
可愛すぎるの多くって困っちゃいます・・・
見るとつい欲しくなっちゃって毎日お部屋に1つずつ増えていってますがぁ
季節ものだし、クリスマス前にちょっとお部屋に飾りつけしちゃお
後は窓ガラスにゲルマジック貼りたいなぁ

esplanade_1919_8785214.gif

これはちょっと高すぎて買えなぁ~い  でもほすぃ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
見たぁ?


Mステ3時間釘付けになってましたぁ
今日はayuはもちろんL'Arc~en~Cielの出演だったし、ひさびさayuやHYDE
見れてうれすぃ~超☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
拓哉も出てたしЙё
私ってば1人テレビの前でへろへろニヤニヤでマジ( ´Д`)キモイ
やっぱayu可愛かったなぁ~
hiromiさんもayuみたくなりたぁ~い
キレイであって可愛いって言われる女でありたいなぁ~って願う乙女ココロ
てか"おばちゃん心境語ってんじゃね~よ!"って苦情きそうですがぁ~?ψ( ̄▽ ̄)ψ
でもちょっと気になったコト・・・
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
今から・・・
明日はやっとお休みだわぁ
佐賀からずっ~とゆっくり休めなくってさぁ・・・
マジ心も体も家の中もぐっちゃぐっちゃですわん゚(。pдq)+゚。ウォーン
hiromiさん意外にお掃除潔癖症でごわす
どこでも何でもピカピカお掃除大好きでつ
今週のこの"o(`*ω*´)イライライライラは部屋の中を掃除できずに散らかってるのが
原因です
この部屋見ると、やる気失せます
帰ってくるのがやんなちゃいます
見なかったことにしようと眠気が襲います
で、今から速攻たっぷり寝てから早起きして掃除するんがいいか
今から頑張ってやっちゃって、朝ゆっくり遅くまで寝るのがいいんか
さぁどっちぃ?どっちにすんのぉ~(゚Д゚≡゚Д゚)?と迷っちゃいます
てか既にの前から動けずいるんですがぁ、朝までジャンキーになりそうな予感
してきたぁ
私的にそれだけは絶対避けたいんですがぁ~
今からの時間1番可能性が高く怖いですぅΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
ねむッッ
食欲の秋じゃなく、読書の秋でも当然なくやたらに眠い毎日ですがぁ~
秋だから?ですかぁ?シランシ
今日は夜、友達と岩盤浴に行ってきやしたぁ 
hiromiさんがゲルマ温浴とか酸素バーに通ってるトコは会員制なんで、
仕事帰りやお休みの時に基本1人で行っちゃうんですが、今日は初めての岩盤浴
デビューでちた
女6人で出かけたんだけど、帰ったら寝るだけにして行くよ~んと言われて、
お風呂済ませてもちろん"すっぴん"でってことに !!(゚ロ゚屮)屮ォォ
ふ~んもちろん私は平気だけどさぁ~
まぁ暗がりだし、いっかぁッッ!
てかおたく誰ですかぁ~??ってことになっても知らんしって思いながら、集合!!!
お互いに"いや~んメイク落としてもかわんないじゃん!(ウソツケ) "って褒めあい
ながら出発しやしたぁ
結構女性専用だったり、限定だったりするトコもあるんだけど今日は普通に
男女共有のとこへ・・・
まぁなに 出会いがあっても最初っから裸の付き合いでいいじゃんって言ってた
おバカもいたけど
私ねあんまし汗かかない人だから、新陳代謝が悪そうで最近悩みの1つだったのね・・・
そんなのもあってゲルマや酸素に通ってんだけど、岩盤浴もいいわぁ
結構いい汗でます
高温のトコで休憩入れながら、1時間みっちり入って私にしてはとっても上出来に
いっぱい汗でたよぉ
で、その汗って臭くないしサラサラしてんのにびっくり
病み付きになりそう(๑రㅂర๑)ポッ♡
お客さんも平日なのにかなり多いのよ
まぁ週1はちょっと時間取れないけど、月2回ぐらいは行きたいなって思ちゃいましたぁ
なんか最近私のまわりはやたらデットクスにはまり中
毒素をだして内面から美しくなるのはいつのコトやらです・・・

未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
ただいまぁ~
無事帰って来てまぁす
てか昨日遅かったのと、今日お仕事だったんでやっぱ眠い
昨日の研修のレポート作成もあるし、早いうち済ませてしまわないと・・・
昨日朝ね
駅まで何年ぶりかのチャリブッ飛ばして、時間通りに乗る準備万端だったん
だけどぉ・・・
あははやっちゃいましたぁ~
ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ご期待通りに乗り間違えますた
やっぱhiromiさん・・・・・・・・・・・最悪!
それもさぁ~
特急で鳥栖まで行く予定だったのね、はい2両編成の普通列車に乗込みますた
信じらんないでしょ?
ここまでアホだと思わないでしょ?
特急と普通の区別つかない女も珍しいわよね・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後で冷静に見比べて、アレを間違ったなんて恥ずかしいやら情けないやら絶対に秘密にしなくっちゃって思ったわ~|彡サッ
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) |
いってきまぁ~す
おはようございまぁす
ふふふ・・・
恐怖の出張日ですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
朝、駅周辺でキョロキョロ((゚皿゚ )( ゚皿゚))怪しいのはきっとhiromiさんです。
見かけた方はスルーしちゃってくだちゃい。
声かけないで下さい。
返事もできないくらい動揺してます。
無事佐賀に着くコトを祈って行ってきまぁす

未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
本日は
昨日は心配させちゃってごめんなさい ((〇┓ペコッ
いろいろアドバイスありがとです
つい愚痴ったことに反省してます゚(。pдq)+゚。チクチクッ...
喜怒哀楽激しいっていうか感情を誤魔化せないっていうか、歳くってるわりに
お子ちゃまでたちの悪いhiromiさんでして・・・
許してくだちゃいЙё
本日hiromiさんお休みでつ
つい2夜連続の夜更かししちゃてます
かなりお肌に悪いですね~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
若くないんだから、もう寝ろよッッって感じです
今週は土、日に両日出勤なのね
金曜は例の佐賀出張だし・・・
出張の次の日休めないのってちびっと辛いかなぁ・・・
その分今日はリフレッシュしなくっちゃぁ!
週末できない分、家のこと全部やっちゃってお昼は友達とランチの予定
パンのバイキングに行ってきますね・・・
大好きなんで楽しみなんですぅ~
でその後はエステでリラクゼーションの予定
夏の疲れを癒してきます

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
秋だから?
こんばんゎ←って毎度のコト誰にさッッ!
なんか風邪長引きすぎで調子狂ってまつ
hiromiさんダルダルでつ
で、ちょっと弱気に挫けておりまするので㌃
1日が終わっていくの早いし、1週間、1年ってあっという間にすぎちゃう・・・
これでいいのかなって思う毎日・・・
私の時間の1分1秒でも大事に過ごしたいっていっつも思ってるのに、出来てるの
かしらってふと不安になるのね
1度しかない人生
私の人生
おもしろおかしくってわけにはいかないけど、昔みたいに犠牲で生きてないし
やっと手にいれた自由
もっともっと大事にしたい・・・
小さい頃からがむしゃらに頑張ってる自分がいて、そうじゃない自分はダメ人間って
錯覚があるのね・・・
何気に頑張れがんばっれって言われ続けるなかで、
"頑張んなくっていいだよ!"って言われた時すっごい衝撃だったかなぁ・・・
そうなんだって解ってても、やっぱこの性格直んないみたいだしЙё
疲れない程度に壊れない程度にしとかないとね・・・
あら、また熱でもあるんじゃないって?感じになっちゃたぁ
アフォーなこと言ってないで早く寝まちゅ
おやちみぃ~


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
