[PR] リネージュ2情報 にじたの冒険 2006年09月

TAG FRIENDS


プロフィール

hiromi

Author:hiromi

hiromiにmail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

最近のトラックバック

スポンサー広告 |
どおすんのよぉ~
風邪具合もだいぶ良くなってきましたぁ~
てか休めないんで今日1日お仕事してきたんですが、明日はまた~りとできそうです
ご心配おかけしてごめんなさい(:D)┓
そしてありがとです(๑రㅂర๑)♡
で、また具合悪くなる話でつよぉ~
今にも熱出そうです・・・
上司に"来週出張に行ってきてください!"って言われたの
(゚Д゚ )ハァ?誰がぁ~?って私だってさ・・・
で、目的地は佐賀だって
hiromiさんすっげ~方向音痴なんですがぁ・・・
1人でJRに乗れません
てか1人で乗ったコトありません
にナビ付けてても目的地に着きません
で道案内されても解りません
横に乗っててくれなくっちゃ解りません
来週の話なんだけど、今からめっちゃ憂鬱です
しっかり出発時間や乗換え時間を調べてくれるのはありがたいんだけど、この私に
鳥栖で3分で乗り換えて下さいってどういうコト?
出来るはずないじゃん・・・
あ~ぁ目的地にも着かず1日終わったりしてと最悪なコトばかり考えちゃってるし、
"どおすんのよぉ!!私ッッ"
頭グルグルでつ
誰か私を佐賀へ連れてってぇ~
自分1人で行けよねッッ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
風邪ひきです・・・
img_1347458_15432448_20.jpg

完璧風邪引きまんた!!(゚ロ゚屮)屮
症状は咳はもちろん鼻水(*T^T)ズルズルでつ
微熱もあるらすぃ・・・
低血圧のhiromiさんは微熱で死にそうになります・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ
の画面もボッ~っと二重になってきてます   
夕方潔く病院に行ってきました
近くの○○こどもクリニック (。☉౪ ⊙。)ヘッ?
だってで大人もいいって言ったも~ん
今日はゆっくりお薬飲んで安静にしてて下さいっだってさ・・・
もう寝よっかなぁ~ ウソダロッッ
 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) |
うぉ~ん
週末から三連休だったんでめっちゃ遊ぶ予定立てて楽しみにしてたんですよぉ~
でも突然hiromiさんのばぁ様の訃報でした・・・
母からかなり弱ってんのよって聞いてたし、覚悟もしてなくちゃねって話してたんで、
それなりに分かってたんだけど、やっぱり悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
幼稚園時代は千葉で2年間一緒に暮らしてた想い出もあるのね。。。
やっぱり寂しいの・・・
一応無事にお通夜とお葬式終えて帰ってきました。
てことで更新停滞ちぅでしたぁ
だってパソなんてないし、忙しくってばっかやってるわけにいかないしね
って誰に言い訳してるんだろッッ
あ!ちなみに風邪ひいて帰ってきますた!!(゚ロ゚屮)屮 かなりヤバス
ゴホゴホ(* >ω<)=3ヘックション!やってます


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
私の癒し③
今日はちゃんとランチできましたぁ~
いやぁ~んおいしかったわぁ~
寝る前に薬で口開かないくらいベタベタ塗って寝たし・・・
おかげで飢えから開放されますた
で、休憩から帰る途中のショーウィンドウにかわいいジャケットのディスプレイ発見
まさしくビビッとくるものあり
でもねやっぱ歳とったんかなぁ~
最近は目で見てね、"コレ私似合う!"って思う誤算多しで、買うときは絶対試着
しないとダメになったの・・・
hiromiさん自分に似合う似合わないは昔っから熟知してる方
まぁ自分でやってた頃もあるから、結構こだわんのかも・・・
だから試着しなくっても、見ただけでサイズやイメージは間違うコトあんましなかった
んだけどε-(;ーωー)フゥ…
てか着てみたいのに時間ないじゃん・・・(゚д゚lll)ガーン!!
とりあえずお仕事に戻りましたぁ
仕事中ず~っと考えてばっかで、集中力ゼロでしたわ~
案の定終わって速攻で試着しに行ったんだけど、やっぱ似合うじゃん
"コレくだちゃい"の買いでしたぁ(๑రㅂర๑)ポッモエッ
またもや我慢できずです・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
プチダイエット
先週のランチの時間やっちゃいましたね~
"ガブッ"と下唇かんじゃいました!! (゚ロ゚屮)屮 アラ!イヤシー
あ~んそれからが、もう大変なんです
口内炎になちゃって御飯が食べれません。゚(。pдq)+゚。 ハラヘッタッ...
hiromiさん朝食べれない人なんです。
だから、夜は人一倍よ~く食べますね~(笑
しか~し口内炎のせいで御飯がぜんぜん食べれなぁ~い
痛くって痛くって喋るのも イヤo(>Д<)oイヤイヤイヤイヤ
こんな時に限って相談めっちゃ多いから、喋らなくちゃいけないしで・・・
仕事ちぅもすっごくつらかったわ~
お腹はすっごい減ってるんで、食べようとするんだけどやっぱ無理
痛さで諦めるしかないし・・・
ウィダ-とか試したけど、ダメだったし・・・
食べれなくなって今日で5日目、体重2キロ減ってた (ノ゚Д゚)ヨッシァ!
エエΣ(゚Д゚ノ)ノェェェェ!?減ってるじゃん
超うれすぃ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
毎日ゲルマ通って体重落ちなかったのにぃ~
コレってやっぱ食べないのが1番ってことかしら?
今ね、妄想で食べものが頭の中駆け巡ってるわ~
明日は食べれるかも(*σ´Д)σNEッ☆
チャレンジしよ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
シークレットバトン
昨日の続きです
hiromiさんのちゅきちゅきマイミクさんからまわってきましたぁ~
ゴメッ!!(゚ロ゚屮)屮 キモッカッタ

mixiも最近足あと帳だけにしちゃってるんで、バトンはこっちでやっちゃいます
日記の掛け持ちは性格上、放置プレイにしちゃうんで基本1つでやっていきますЙё
あ!これってシークレットだから、hiromiの答えだけ書いてますよん
この後は、厳選のうえ強制でメッセ送りますのでよろ~(๑రㅂర๑)
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
バトンだよ
hiromiさん基本バトンやんない人ですが、私の大~ちゅきなマイミクさんがやってたんで、もらってきますた(/∇\*)。o○♡
彼女からはシークレットも回ってきてるんで、これも引き受けちゃいますЙё
( ノ゚Д゚)ヨッ!(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!

まずは『男に対する毒舌バトン♪』

注意:※このバトンは女のコ?の心の鏡です。
   実際は顔で笑ってるけど…心では、 …(笑)
   けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので
   特に男性陣は心して見てください。
   心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません。

   との注意書きありましたぁ~ ワラ 

でわでわど~ぞお付き合いくだちゃい!!

   
続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もうやぁ!
台風上陸してます (; ̄◇ ̄)ビュウゥゥゥ~
もう休みなのに最悪ぅ~
前回の台風がへなちょこだったから、へっちゃらじゃない?って思ってまちたら、
と~んだ思い違いでつヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
強風ビュンビュンだし雨ザアザアだし、窓の外いっぱい何かが
飛んでんの・・・
さっきから停電数回、テレビのアンテナがぁ・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
窓ガタガタっていうし、網戸がバンバン開いたり閉まったりで泣っかぶり
状態です゚(。pдq)+゚。シクシクッ...
あ!お昼までは夜出かける予定満々だったっけ(*σ´Д)σNEッ☆
今日はやっぱ無理でちた。。。
大事なお友達と約束してたんだけどほんとごめんЙё(:D)┓ペコ
また遊んでくだちゃい
明日のボシタ祭りも延期らすぃし、hiromiさんの連休どうしてくれんのよォォォ
ということで今日はひっき~決定でつ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
私の癒し②
p02.jpg

hiromiさんの最近のこだわりは酸素バー通い
コレねアロマ酸素バーっていって、お好みのアロマの高濃度酸素を吸引できるのね・・・
専用のチューブで鼻から吸入するの
いつも仕事帰り行くから、週のうち5日ぐらいは通えるのね
う~ん効果はどうなんだろう?
ぐっすり寝れて、血液サラサラになるらすぃんだけど
でもリラックスできてるのは確かかなぁ
だってその30分間は ( ̄。 ̄)ボーッッ っとできるんだもん
ココ最近ずーっと仕事忙しいから、とっても貴重な時間なのよぉ~
ついでにその時間を有効にと、イオン超音波のハンドスパもやってまつ
なんか鼻にはチューブだし、両手はスパに突っ込んでちょっとリラックスしてるわりにはかっこ悪ッって感じぃ~(笑
十分楽しんだ後、今週はサボらず学校に行ってきますた
酸素バーのせいかな?授業中すっごく眠かったわ~ ←あ!効果でてるじゃん
今度はね絶対に全身の酸素マシーンをためしてみたぁ~い

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
こんばんは
今日からココでお世話になりま~す(:D)┓ペコ
どーぞこれからも、ヨロシクお願いしますЙё

やっと行ってきましたぁ
コレ買ってきましたぁ
D902is
bigdisplay.jpg

hiromiさんずーっとP使ってたから、Dの使い勝手に慣れず、悪戦苦闘でつ
本当はねD902iのルミナスピンクがとっても欲しくって行ったんだけど、
Shopに在庫なかったの・・・
全店舗探してもらったんだけど、なんか製造中止になっちゃって在庫抱えてないん
だってさ~
ないと絶対欲すぃ~と(#`皿´)ムキッーってなるんだけど、今回は緊急事態
みたいなもんだから、あきらめまちたぁ~
まぁ あーだこーだと諦めるまでに1時間以上も悩んじゃいましたけど・・・アフォ~

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
